スポンサーサイト


行ってみたらば
海恐いっ!
いいですもういいです


えー。
今朝の散歩は海です。
おたぴはこの海で泳ぎますんで、ももちゃんはどうじゃろかと思いまして。
んが。
恐かったみたいですがーん
もっとも、おたぴだって最初は恐がりましたもんね。
初めて見た海が恐いのは仕方ないか。
波が寄せてくる感じが恐いみたいですが、川見ても固まってましたね、そういえば。
どべーっと広いものが理解不能なんでしょうか。
訓練して泳げるようになるかい?ももちゃん?
走るのがいいです

砂浜走るほうがいいそうです。


帰ってきて、ダンナとももちゃんの気配が無いので柵の中を覗いてみましたらば。
こんなことになってました。
うっとりです…

撫で撫でしてもらってうっとり。
目が行っちゃってますゼ、お嬢さん。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初めまして、きなママさんのブログから飛んできました。
ももさん、初めての海は・・・・だったみたいですね(笑)
うちのもダメでした。海水は飲んでましたが。。。
崩壊現場から救われたワンコ達の預かりさん達のブログをリンクさせて頂いてるのですが(ブログでしか力になれず・・・・)ももちゃんの預かり日記もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
またお邪魔します!!
弾丸コギさん | URL | 2008/06/25/Wed 18:06 [EDIT]
あ、弾丸コギさんだv-405
はじめまして~、なんですがお名前はよく拝見しているので
はじめてとは思えず。

リンク、はいぜひぜひv-411
ブログってどうやったらいいのかいまいち理解していないんですが、
できるだけ多くの人の目に止まってくれて、どの子でもいいので
幸せを掴んでくれればと思うので。
あ~なんか娘を嫁に出す母の気分や~v-406
黒ぱんだ | URL | 2008/06/25/Wed 18:21 [EDIT]
初めまして♪
きなママさんの所からきました!
最後の写真のももちゃんうっとりしすぎ(笑)ももちゃんよかったね~♪

ちょこちょこ・・というかきっと毎日・・拝見させてくださ~い!
まろうママ | URL | 2008/06/25/Wed 23:19 [EDIT]
おはようございます~
あ、まろうママ、はじめまして。
でもお名前、見かけていたのではじめて感覚じゃないかもv-398

なんせ日々成長が早いんですよ、ももちゃん。
なのでできるだけ毎日更新しようと思っているので、
また覗きに来てくださいね~。
黒ぱんだ | URL | 2008/06/26/Thu 06:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

