スポンサーサイト


ももちゃん速報
おはようございます。

ももちゃん、今日が手術だそうです。
この週末は病院近くのボランティアさんのおうちに滞在していたそうです。
頼りになる先住犬がいるおうちなので、ももちゃん寂しくなかったみたい。
良かった笑い。

そのボランティアさんから、今朝のももちゃんの写真が届きました。
何かいるよ?

すみません~。載せ方が下手です~orz

ももちゃん、手術、がんばってくるんだよ。
うん、がんばる


み・な・さ・まっ!応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ももちゃんがんばって!!
今日手術だったのですね~。
今はめまぐるしく滞在場所が変化してるせいか・・・
まだお顔が不安げに見えます。
今日は病院滞在ですもんね。
ストレスでお腹なんか壊してないかちょっと心配。
もなおさんもうちに来た当初はず~と軟便だったので・・・。
でも預かり様より状況を送って頂けると少しは黒ぱんださん
安心ですね。
手術が無事終了して里親会でいいご縁がある事を
祈ってますv-410
ももちゃんがんばってね~。
きなママ | URL | 2008/06/30/Mon 08:36 [EDIT]
応援ありがとうございますっ!
そうなんです。
まだお腹の具合が本調子じゃなかったので大丈夫かなあ、と思っていたんですが、
ここのお家先住犬さんも多頭飼いからレスキューされた女の子さんで、
穏やかだしももちゃんの不安がわかってくれるみたいです。
ほっとしました。

病院も、半ばボランティアで手術してくださっているので、通常のお客さんが
多かったりするとどうしてもレスキューのこ等は病院外で待機になるそうで、
その時はお近くの、このボランティアさんのところが大活用されちゃうんですってv-410

手術はあくまでワンステップ、目指せ里親会でとーちゃんかーちゃんゲット!です。
黒ぱんだ | URL | 2008/06/30/Mon 08:57 [EDIT]
本日
手術なのですね・・・無事に終わってくれるといいですv-218
ももちゃん、お顔がちょっと寂しげ・・・・。
でも大丈夫、皆ももちゃんを応援してるから!!
その後、黒パンダさん宅のコギさんはももちゃんがいない生活に慣れたかな??
弾丸コギさん | URL | 2008/06/30/Mon 15:11 [EDIT]
うーん?
弾丸コギさんこんにちは。

はてさてうちのコギさんはどうなんでしょう。
ずっとももちゃんの柵の近くにいるんですが…。
気にはしているようです。
何せおたぴ、人間でいうところの50歳、ももちゃん17歳、
親子みたいな歳の差ですから、気持ちの中に
「あの小娘どーした?」ぐらいのことはあるのかもしれません。
ももちゃんのほうには、「あのオッサンどーした?」は無いと
思うんですが…v-401

手術、もう終わってるのかな。
細いから心配です。
なんせ腰骨浮いてるぐらい細いので、ヘソ天(コギの得意技)やりたい
らしいんですが痛いみたいで途中でやめるんですよね。
もうちょっと…こう…腰がどっしりしてくればなかなかないすばでぃな
美女になると思うんですが…。
黒ぱんだ | URL | 2008/06/30/Mon 17:44 [EDIT]
ももちゃん元気そう(^O^)
こんにちは~
手術終わりましたかね~
リアルタイムな ももちゃんが見れて嬉しいです預かりさんのところにワンちゃんがいて、ももちゃんも安心したかな
少しずつヒトとの生活や、社会生活に慣れていければいいですね。なんたって赤ちゃんなんだから、わかんないことだらけだけど、無垢なんで吸収も早いような気がします。
ガンバレももちゃん
ロンママ | URL | 2008/06/30/Mon 19:37 [EDIT]
こんばんは~
うーん。
ご連絡はまだいただいていないですが、大丈夫だろうと思ってます。
アリスの方々もお仕事しながら入間のこや他のこやいろんなこ等を
見ているので忙しいんだろうなー、と思うんで、どうでした?とは
聞いていないんです。

ハイハイちゃん、っていうんですよ、茶色いお嬢さんv-410
ももちゃんがとっても頼りにしているみたいです。
オッサンよりお姉さんのほうがいいわなあ…アタシだってそう思うもんv-389
黒ぱんだ | URL | 2008/06/30/Mon 20:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

