スポンサーサイト


ハンターもも
獲ったどー!!!
見たわね…

雉です。
庭を飛んでました。
なんちってうしし

ももちゃんはお口が小さいので、おたぴのおもちゃは
ちょっとサイズが合いません。
ですがふたーつ、ももちゃんが興味を示したおもちゃが
ありました。
二つめがこの鳥さん。結構リアルです。
咥える位置によって鳴くんですが、その音が「グワァグワァ」汗;

おたぴのおもちゃはリビングにあるおたぴベッドの上に
どっちゃり乗っかっています。
おたぴはその時々で気に入ったものを噛み噛みしているのですが、
それをじーっと見ていたももちゃん。
おたぴが別のことに気を取られているあいだに、逆方向から
そーっと忍び寄り、そーっと咥え、そーっと回り込んで自分の柵の中へ
持ち帰りました。
激しく噛み噛み、というよりは、指しゃぶりみたいな感じかな。
そーっと噛んでいるうちに眠くなって、一緒に寝てしまいます。
先日手術にお返ししたとき、さみしくないように一緒にクレートに
入れておきました。

ちなみに、最初に興味を示したのはこちら。
んがあんがあぐあぐ

犬用じゃなく、人間の子供用の柔らかいボールです。
ホントは、「噛むな濡らすな」って書いてあるんですけどね。
毎回、大量購入してストックしておいたのが役に立ちましたピース
ちょっとの間ならひとり遊びもできるようになってきているようです。

こんなももちゃんを見守ってくれるとーちゃんかーちゃん、いないかなー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ももちゃん、そーっとゲットしたんですね~~。かわいいなぁぁ。
見るもの、触れるものがほとんど初めてのことばかりで。
自分のハウスに持ち込んでからも、感触で「モノ」を確認していたんでしょうか??
家のワンコが、小さかったころを思い出しました。
なにかひとつ覚えると嬉しくって、『待て』を教えたときは、待っている間
ちっちゃい体をフルフルと我慢ぶるえしてましたね~~。今はヨダレだらり~だけど。
『お手』は前足を触って、「おてだよ~~」なんて言って。

カワイイ盛りのももちゃんを家族にしてくださる、里親さまに出会えること応援してます。
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
PCを開いたのは久しぶりで、いつもは携帯からだったので、写真の大きさにびっくり~~。カワイイももちゃん満載ですね!!
ロンママ | URL | 2008/07/02/Wed 08:51 [EDIT]
ありがとうです~
ロンママおはようございます。

リンクありがとうございます~v-411
いつもは携帯だったんですね、気がつかなかった。
実はワタクシ、ほとんど携帯が使えていないので…
というか、一日中パソコンの前なので携帯を使う機会もなくv-393
外に出るときは持って出るの忘れるし~。
何のための携帯やねん!

そうそう、わんこ達って、人間が何か言うと一所懸命聞くでしょ?
でもって懸命に考えて理解しようとするでしょ。
その姿がかわいいんですよね。
ホントは新しい家族が早く見つかって、お手もお座りもできるももちゃんじゃなく、
一所懸命覚えようとがんばるももちゃんと一緒に育っていって欲しいんですけどね。
黒ぱんだ | URL | 2008/07/02/Wed 09:19 [EDIT]
ハンターって・・・。
おっ!!雉が飛んでるとはv-405
ももちゃんちゃんと捕まえたんですね~(爆)
おたびさんのおもちゃこっそり持って行くあたりはかなり賢い!!

とうとう今度の日曜日v-410
ももちゃんに運命の出会いがあれば本当に嬉しい限りなんですが!!
でももし運命の出会いがない場合は黒ぱんださんの所に
帰ってくるのですか?
きなママ | URL | 2008/07/02/Wed 10:36 [EDIT]
たぶん、なんですが…
きなママおはようございます。

日曜日が近づいてきましたね~。
先日、会の代表の方がももちゃんを引き取りにみえたとき、
決まらない場合はももちゃんを引き続きお預かりする用意をしておきます
とお伝えして、ケージなんかもそのままにしてあるんです。
で、もし、ももちゃんが決まったら、置いてあるものはこちらからお届けにあがる
というお話にしたので、預かり日記も継続しておくことになったし、
戻ってくるとしたらももちゃんだと思うんですが…。

うん、でも決まるのが一番だから、素敵なとーちゃんかーちゃんに会えるといいな、
って今はそれだけ考えることにしています。
…といいつつ、リードとかおもちゃとか物色してたりしてv-392
今度はハリネズミにしよっかなー。
黒ぱんだ | URL | 2008/07/02/Wed 10:50 [EDIT]
ももちゃん
やりますねe-343
回り込んでGETするなんて(笑)
おたぴさんは、あれ?ない?って感じなのでしょうか(笑)
それにしても、リアルな鳥さんにビックリですe-274
見たとき本物かと思ってしまいました(汗)
しかも、ピコピコではなくグワァグワァ鳴くとは・・やるなおもちゃメーカー(爆)
弾丸コギさん | URL | 2008/07/02/Wed 14:04 [EDIT]
あれ?あれ????って
弾丸コギさんこんちは~。

そうなんです。
おたぴさん、おもちゃが無くなってるなー、とは思ったみたいで、
私のところへとことこやってきて首をかしげながらじーっと顔を見てました。
そのあとももちゃんがハウスから出たすきに入り込んで、おもちゃが
あるのを見つけたんですが、くんくん、と臭いを嗅いだだけで出てきました。
ま、いっか~、ぐらいのつもりだったのか?おたぴ?
でもってその日のうちに、また新しいのをダンナが買ってきましたよv-398
不公平になっちゃいけないかな、って。
今度はカモでしたケド。
これまたリアルですよ~。でも鳴き声は雉と同じ。いいのかそれで?
そのうちアップする機会があるかも、ですv-410
黒ぱんだ | URL | 2008/07/02/Wed 14:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

