スポンサーサイト


ツチノコゴロゴロ
犬ってたぶんゴロゴロすりすり転げまわるもんだと思うんですが。
コギの場合、転げまわる姿はツチノコ。
んでもっておたぴの場合、ハイパーツチノコ。
手も足もありませんがな。
これでもももちゃんを誘ってるつもりなんですが…
ももちゃんどん引きがっくり
やってみれ~

転がりだした巨大ツチノコを間近で目撃して飛び下がってしまいました。
右前脚が浮いてるんですがわかりますか?

そんなツチノコも。
見慣れてしまえばあーはいはい

無視されとります汗;
見たことのない葉っぱを見つけたらしく、そっちが気になるももちゃん。
葉っぱの食べ方(食べさせていいのか?)も個性があります。
それはまた来週…。

日曜日は譲渡会、里親さんぼしゅーの日です。
ドリアンくんにはなんと!里親候補さんが複数いらっしゃるんだそうですよニコッ♪
みんな後に続け~!

ってことで今週はおしまいっ!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おたびさ~ん
おたびさん面白過ぎですv-408
絶対に巨大ツチノコ(すみません)
でもももちゃんの驚きっぷりも~笑えますが・・・。
でも慣れてしまえば無視なんですねv-388

うちも草食べるのですが・・・
一度獣医さんに聞いたらこの辺の草はやっぱり犬なんかの尿が
かかってるので不衛生だから食べさせないようにって言われました。
今は阻止するのが大変v-356です

ドリアン君大人気ですね。
あれだけ変われば納得かも・・・。
めちゃめちゃかわいくなりましたもんね~。
ももちゃんも他の子もがんばれ~!!
きなママ | URL | 2008/07/04/Fri 09:06 [EDIT]
謎の生物ですがな~
きなママおはようございます~。

この写真ね、見てびっくりしました。
これほどまでにツチノコ化していたとは思っていなかったので…。
ダイエットしても間に合わんの~。

やっぱり葉っぱ食べちゃいけなさそうですね。
農薬の時期はかなり注意をしているんですが、最悪腹壊さにゃえーわい、
ぐらいに覚悟してたりもします。
ももちゃんはひまわりの葉っぱがお好きでしたよv-299
ベランダに出るとまーっすぐひまわりに向かっていって、ミニひまわりの
葉っぱをぷっちんぷっちん食べてました。
確かにこっちなら衛生的に問題ないな。

ドリアンくん、そうそう、ものすごく雰囲気変わりましたもんね。
ほんとにちっちゃなくまさんみたいv-398
どの子もきれいになったでしょうから、写真が差し替えになると
いいのにな、とちょっと思ったり。
黒ぱんだ | URL | 2008/07/04/Fri 10:05 [EDIT]
巨大な
巨大なツチノコですね(爆)
しかも、必死に擦り付けてますね(爆爆)
しかも飛び上がるではなく飛び下がるって(笑)
確かに初めてみたら飛び下がりますよねv-237
しかも、最初の写真のももちゃんの表情かなりウケました(爆)
なになに?なにしてんの?なにぃぃぃぃ??みたいな(笑)
ウチのコギさん家の中でよくやります。
やはりツチノコにしか見えません・・・
ドリアン君大人気ですねv-218
いよいよ明後日。
他の子も可愛くなってるから里親さん見つかるといいなv-237
弾丸コギさん | URL | 2008/07/04/Fri 13:10 [EDIT]
ツチノコさん!!
おたぴくんもやるんですね~草にすりすり。可愛いのぅ・・・

うちの茶ももさんも広場で地面にゴリゴリやるんですが、
こないだ散歩中にひからびたミミズさんにゴリゴリやろうとしたときにはマジで引きました・・・!

すみちゃんはそういうことしないなぁ。草っぱらもあんまり好きでないらしく
舗装されてるほうが良いみたいです。

葉っぱ、やっぱり食べちゃいけないんですね~。
ももさんいつもクマザサなんかワシワシ食べてるので・・・。
名前がわからないけど必ず食べる草(木?)もあります。
今度ブログにうpしてみよう~
ももの母ちゃん | URL | 2008/07/04/Fri 14:47 [EDIT]
ひゃー遅くなっちゃった!
弾丸コギさんこんばんは~。

返信がすっごく遅くなっちゃったv-399
昨日はパソにデータ解析の作業をさせてたら落ちる落ちるで
前に進まず…半分泣きそうに仕事してたもんで…でもって
今日は朝早くから出かけてしもたもんで…もーしわけないっv-436

ももちゃんのびっくら具合が背中の丸みに出てるでしょ~。
いやー、人間の子供でもおびえて泣きだした子がいるもんなー。
間近で見たらド迫力っス。
家の中でゴロゴロやられると、床に穴があきそうな気がするのは私だけ?

ドリアンくん、愛嬌たっぷりでかわいいもんねー。
どのコでも、早く幸せを掴んでくれると嬉しいデス。
黒ぱんだ | URL | 2008/07/05/Sat 22:22 [EDIT]
ごめんなさい~!
もも母さ~ん
コメいただいてたのにお返事しなくてすんまへーんv-421

茶ももちゃん、ミミズですか~。
この頃のおたぴブームは「干からびた魚」です~。
海が荒れるとたーくさんのお魚が打ち上げられて干からびるんですわ。
今多いのはカワハギかなあ。
そやつらをじーっと見て、顔をあげてこっちを見て、にやっと笑った次の瞬間
ゴロゴロすりすりずーりずり。
打ちのめされます~v-406
白ももちゃんは真似っこ大好きなので、これだけは覚えさせちゃいかん!
と必死に阻止いたしました。
魚にすりすりするわんこじゃ里親様に言い訳立たんよおv-395

白ももちゃん、舗装されてる道路のほうが走りやすくて好きみたいですよ。
でも草っぱらにはバッタとか虫がたくさんいるでしょ、それに興味津々でした。
動くものがなんでも面白い、なんてホント赤ちゃんだなあ…と微笑ましかったデス。
黒ぱんだ | URL | 2008/07/05/Sat 22:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

