スポンサーサイト


明日は里親会です
おとーさーんおかーさーん

本当の家族だけが知る素顔というのが人間にあるように、
犬にも本当の家族にしか見せない顔があるのだと私は思っています。

だから預かりは、どれほど愛情を注いだつもりでも、あと一歩、最後の一歩を
踏み込むわけにはいかないのだと思います。
なぜなら最後の一歩は、里親様のみが踏み込むことを許される、本当の家族の証で。
とてもいいお顔をしてくれるようになって、その先にもっといい顔があるとわかっていても、
そのお顔を最初に見る権利があるのは里親様で。

一日でも早く、このコらが最後の一歩を踏み越えたところで、本当に心から安心して
過ごせるお家が見つかってくれることを祈ります。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日ですね。
とうとう今日ですね。
ももちゃんも引く手もあまたになってくれればv-410
いいなぁ~もちろん他の子達も!!
もなおさんをうちに連れて来てくれた保護団体さんの方も
黒ぱんださんと同じ様な事を言ってました。
本当の笑顔はやはり里親さんの所で出るんだと・・・。
一時預かりさんの家で見せる笑顔よりもっといい笑顔に
なるそうです。
うちはまだ?かもしれませんが(笑)
どの子も幸せいっぱいの笑顔になれるといいですね。
きなママ | URL | 2008/07/06/Sun 09:26 [EDIT]
そうなんですよね
きなママおはようございます。

昨日は光化学スモッグ出てましたね。
もなくん大丈夫でしたか?
おたぴは外に出るのを嫌がるし私はぐったりしてしまうし
なかなかいい環境なんだけどこればっかりは適わんな~、です。

ももちゃんがうちにいたのは五日だけで、
環境の変化に戸惑い、恐る恐る過ごしたことでしょう。
それでも、朝と晩とでは表情が違ってくるぐらい、
いろんなものに興味を持っていろんなことを知りたくて。
そんなコに思いっきり愛情を注いだらどれだけ変わるんだろう。
幸せ、って感じたとき、このコはどんな表情をするんだろう。
きっともなくんのように、困った顔も拗ねた顔も喜んだ顔も、
いろんな表情をてんこ盛りに見せてくれるんだろうな、って思いながら
もなくんのブログを拝見していました。
だから、ももちゃんにも他のコにも早く家族が見つかるといいな、と
心から願っています。
黒ぱんだ | URL | 2008/07/06/Sun 09:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

