

待ってまーす
ももがんばるっ

これから譲渡会に向かうももちゃんの写真が届きました。
でっかいピンクのみっきーさんを付けてます。
舌の色もピンクだうふ

ぜひ会いに行ってあげてくださいね~。





管理者にだけ表示を許可する


あっ、ももちゃんだぁ
黒ぱんださんがブログを更新しないと踏んで、mixiばかり覗いていたワタシ

リラックスした、いい表情ですね~
今日はまた知らない環境でおっかなびっくりになってしまうかもしれないけど、生ももちゃんを家族に迎えてくれる運命の出逢いがあるといいですね

暑い中、力を尽くしてくださる方々にも、応援してくださる方々にも、感謝です。
ロンママ | URL | 2008/07/06/Sun 11:12 [EDIT]
でへへ
mixiのほうを更新しようかと思ったんだけど、カメラがまた
おばか~になっちゃって。
実は買い直していないのデス。叩けば直るもんだから…。
んがっ!
さすがにこの手も通用しなくなってきたっ!

はい~。とってもいいお顔ですね~v-410
たぶんね、先週金曜日からずっと移動が無くて、同じ環境で
落ち着いていられるからだと思うんです。
なので里親会でまた腰が引けちゃうかなあ、と心配なんですが…
いいお顔していてくれればいいなあ…。
すみちゃん達兄弟姉妹に会えるから大丈夫かな。

本当にね、皆さんのお力あってこそですよ。
暑いのにまだ体が細いから、バテないで頑張ってくれるといいです。
黒ぱんだ | URL | 2008/07/06/Sun 11:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

