

くんくんくん~♪あじさい
ももは なんにでも興味津々。
アジサイも 気になる。

で まずお花をパクッ♪
ハッパもパクッ♪
こうして 食べれる物 食べれないものを 学んでいきます

そうそう 預かり当初は かじっっちゃったものも
すっかり かじらなくなりました。お利口サン


sP1030459.jpg







管理者にだけ表示を許可する


あじさいの葉っぱは毒があるそうです。
先日つくばの料亭で、裏庭に生えていたアジサイの葉を彩りに使って
それを食べた数名のお客さんが病院に運ばれたってニュースでやってました。
通りすがり | URL | 2008/07/07/Mon 23:37 [EDIT]
勉強してたんですね
ももちゃんきっと繋がれっぱなしだったんでしょうね。
見る物全てが別世界v-405
きっとレスキューされて家の中で生活して驚いた事でしょう。
今はお姉さんがいるからお姉さんが教えてくれてるはずv-392
同じ境遇のお姉さん頼もしいですね。

おたびさんどうですか?
ってまだ黒ぱんださんですよね。
更新してるの?
きなママ | URL | 2008/07/08/Tue 08:48 [EDIT]
いえいえ
きなママこんにちは。
↑の更新は黒ぱんだではなくてしゅんままです。
最初のわんこが「しゅん」くんだったので「しゅんまま」。
今のももちゃんの預かりさんでハイハイちゃんのママさんです。
バトンタッチいたしましたよ~。

おたぴは吐かなくなりましたが、水を吹くような便になっちゃいました。
ちょっとご飯も控えてます~。
またきなママのほうに書き込みさせていただきますね。
黒ぱんだ | URL | 2008/07/08/Tue 11:21 [EDIT]
あじさいもですし、これからだと朝顔(おもに種)もですね。
一般家庭にある植物で、犬が食べてはいけないものがかなりあるので
気をつけないと。
| URL | 2008/07/08/Tue 23:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

