

犬の気持ち
本当に
時間をかけると 犬の猫の顔が優しくなるよ

本当に
優しさをあげると  人間を何倍も幸せにしてくれるよ

そんなことをももに話しかけてるんですが
ももには フォークの先の食べ物しか見えてないっ

お~~険しい瞳だぁ
sP1030680.jpg





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
預かりさんバトンタッチされているのですよね!

ももちゃん食べ物へ熱視線(笑)
さくらんぼの傍のメモも何やらきになります・・(爆)

ももちゃん避妊手術は無事おわりました?
まろうママ | URL | 2008/07/09/Wed 23:33 [EDIT]
>まろうまま様
バトンタッチ中 しゅんママです

真剣そのものの かおもかわいいですよね~
脇のメモですが  ハイサワーの作り方の仕事のメモです
フォークの先は たしか ハンバーグ(^^)”

ももには ハイサワー のつくりかたも 私の声かけも
この場では意味がありません~

しゅんまま | URL | 2008/07/10/Thu 08:32 [EDIT]
ももちゃん、ちゃんとお利口さんに待っていて。。。
偉いね!!!ももちゃん、可愛いです。。。
ゆきの母 | URL | 2008/07/22/Tue 14:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/20/Tue 01:39




Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

