

いつでもくんくん
ももは 
なんにでも興味津々

お散歩でも あちこちクンクン。。 牛乳箱だってクンクン。

でもおしっこの時は 違う。。
「あっ!!そうだったわ 私おしっこするんだったわぁ」と云わんばかり いきなり道路のまんまかで
おしっこです。

お散歩なんて以前は行ってもらえなかったんでしょう。
それがちゃんと お散歩を理解し
お外でおしっこできるようになった。すごいことだよ  もも!
sP1030641.jpg









管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/07/Wed 11:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/20/Tue 01:39




Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

