スポンサーサイト


おはようございます
昨日の夕方からももちゃんを預かっている
たぴばばでございます。
預かりも初めてならブログ書くのも初めてで
イマイチ勝手がわかっていませんが
がんばります。

で…デジカメ壊れましたもふもふ
なので今朝は写真がありません。すみません。
買い直して撮りますので待っててくださいね~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
預かりブログ、はっけ~~~ん!なんて、会のほうにちゃんと載っていましたねv-393
FC2ブログ、私も使ってますよ~~。
コメントは普通に書けるけれど、自分の記事は文字の変換が遅いような気がしますが、これは私の古いPCだからかなぁ~~?
なので、私が自分のブログで記事を書くときは、PCのメモ帳で打って、それをコピペしてます。あとリンクしたり、文字変えたり、画像を入れたりも、きっと使ううちに慣れてくると...たぶん・・・きっと。
ももちゃん、足ほっそっ! なっがっ!!

赤ちゃんのようなももちゃま~~。
更新を楽しみにしてます。(無理のないようにしてくださいね)i-260


ロンママ | URL | 2008/06/22/Sun 13:31 [EDIT]
見つかっちゃった!
見てくれって書いといて…見つかっちゃったもないもんだいっ!
ロンママさんご訪問ありがとうございます~。

まだね、先住犬との距離がちょーっと遠いので、自由に出して
あげられないのがかわいそうなんですが…。
そのうち、もうちょっと楽にしてくれるようになると思うので
気長に待っててくださいね。

そうそう、コギ飼いには信じられない足の細さ長さ。
折れそうで恐いぐらいです。
もうちょっと太ってくれるといいな。
黒ぱんだ | URL | 2008/06/22/Sun 16:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

