スポンサーサイト


すごいぞももちゃん!
まず、これ見てください。
えー。一緒に映ってる人物についてはノーコメントでお願いします。
DSC02581.jpg

何してるかわかります?
ウンチっすよウンチ!
ももちゃん、トイレが上手にできない、って言われてたんですよね?
でも家の中で一回も粗相してなくて、昨日はベランダで頑張って出して、
今朝はほら!すでにお外でできてます!!!
シッコもしたしウンチも出たし。
すごいじゃないですか!!!!!!!!

でね、でね。
次これ。
DSC02590.jpg

ぶれてるでしょ?
何でだと思います?
ももちゃん疾走してるんですよ!
しかも尻尾がぴーんと上がってるでしょ。
走るの楽しいっ!って感じてるんですきっと。
それにね、先住犬と一緒に散歩してたんですが、ほら。
DSC02578.jpg

ちょっと注意は必要ですが、これぐらいの距離が平気になりましたv(^^)v。
今も結構近い距離で寝ています。
その写真もありますけど、次回のお楽しみということで…うへへへへ。

さみしがりで甘えん坊のももちゃん。
いっぱい撫で撫で掻き掻きしてくれるとーちゃんかーちゃん募集中っ!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リンク完了しました~!
ももちゃん!!!すごいねぇ~。

すみちゃんは、母ちゃんがなかなかトイレのタイミングをわかってあげられずに
うちの茶ももに絡まれ続けてその場でお漏らし・・・を何回繰り返したことか・・・(大汗

預かりのスキルゼロな母ちゃんのとこへ来てしまったばっかりに、
すみちゃんにはかなり余計な苦労させている気が・・・

お散歩でもまだ走ったことがないです。広場に行っても困っている感じ。
いいですね~走ってみたい~
ももの母ちゃん | URL | 2008/06/23/Mon 20:51 [EDIT]
もも母さま
あっ、ありがとうございます!
今、見てきました。
ほんとリンクができてる~。すっげー~。

トイレのタイミング、私もよくわかっていませんよお。
ぴーぴーって鳴いてくれるのでもしや?と思うだけで。
預かり、私も初めてですし、どっちかというと今はまだ、おたぴが
ももちゃんにガウらないかはらはらしてるほうが先に立ってます。
走ったのだって、おたぴが走ったのを追っかけてももちゃんあわてて走って、
おっ楽しいかも♪みたいになっただけで。
私ががんばっているというより、おたぴが頑張ってくれてるよな、って
感謝してます。
あー…でも走ったのってウン十年ぶりぐらいなんで心臓に悪かったデス。
黒ぱんだ | URL | 2008/06/23/Mon 22:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モモの預かり日記. all rights reserved.

